プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:雑記
この暑さの中、今日も出張です。。。



場所は群馬県、今朝の予報では、37℃でした(^o^;)

なるべく(^o^;)をかきたくなかったので、

妻にお願いして駅まで送って貰いました。

新幹線は帰省が始まっているのか、家族連れで満員御礼です。

来年は出張時期をずらします。。。

現地到着後は、昨日同様に、いきなりランチです(^o^;)

向かったのは、食べログで調べた “蕎麦屋”です。

画像は撮り忘れたのですが、

美味しい “鴨汁そば”を頂きました("⌒∇⌒")

その後は、やはり昨日同様に、

小一時間で仕事をやっつけて終了、

暑さから逃げるために、新幹線に駆け込みました。

虫話も無けりゃあ、はちゅ話も無い、

只の不幸話でした(# ゜Д゜)

さっ、明日は来週お休みするために、たんまりと残る仕事を

やっつけます(;A´▽`A


スポンサーサイト
コメント

こんばんは^^

もはや暑い以外言葉が出ません(^_^;)
出張移動中に食べログ確認、出張あるあるですね(笑)

おはようございます。

出張ご苦労様です。
大変そうですが、その中でも美味しいそばに巡り合えて良かったです♪
来週の旅行に向け、ガンバって下さいね~(^^)

★かぶ☆さん、こんにちは(#^.^#)

熱い・・・

昼食ぐらいは・・・と思って探したのですが、
地方はつらいですね。。。

efdenさん、こんにちは(#^.^#)

ありがとうございます。

旅行・・・休みは申請しましたが、
事件発生で・・・今日中にやっつけなくちゃです(^_^;)

こんにちは

猛暑の中(・_・;)
連日の出張ご苦労様です。

鴨汁そば!夏バテ防止には最適てすね(^^)

もっちさん、こんにちは(#^.^#)

ありがとうございます(#^.^#)

鴨汁蕎麦選択は食べログです・・・(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ