プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
全国的に暑さが続いています。。。

今日は・・・

出張です。。。



今回はバスターミナルからの出発でした。

朝の便でしたが、バスを降りるとアスファルトからの

熱気が・・・(;´д`)

嫌な予感が・・・

飛行機の座席は自分で予約したのでベストポジションです( ^∀^)

今回は外も見えないし、後ろにも人が座っていないので、

快適なフライトでした(^o^;)

約束の時間までは余裕があったので、

少々早めに昼食にしました。

食べログでランチを探して、レンタカーを転がしたのですが・・・

火曜日は定休日でした(# ゜Д゜)

当てもなく走って見付けた店に飛び込むと

良さげな雰囲気です。

地元名産の・・・



白イカ御膳を頂きました("⌒∇⌒")

無茶苦茶、美味です。

妻に言ったら、怒られそうです(^o^;)



仕事はこんな感じの施設近くで小一時間で片付けて終了\(^o^)/

しかし外での作業もありで、炎天下の下、

立っているだけで、大量の汗が吹き出し、

フラフラです・・・(;´Д`)

次回は若い人に行って貰うことにします。。。

帯同した協力会社の人は仕事を続けたいようでしたが、

“涼しい場所に行きましょう!”と無理矢理尻を叩き、

コメダ珈琲に逃げ込み、帰りのフライトまで

マッタリと過ごしました(;´д`)

危険な暑さです。。。

体調管理に気を付けなくちゃです(〃^ー^〃)




スポンサーサイト

<< 熱い熱い・・・(;´Д`) | ホーム | 懐かしい本をGET (#^.^#) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP