プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:ユダイクスミヤマクワガタ
南風が、花粉と黄砂を伴って吹き荒れた日曜日ですね。。。
午前中、川沿いコースを走りましたが、
どんよりとしていました。
昨日の作業で若干筋肉痛なので、
ジョギングとウォーキングのインターバルランで、10.2km程走りました。



川沿いコースは地元で人気のお花見ゾーンです。

P3100940.jpg

桜のつぼみは膨らみ始めている感じです。

P3100942.jpg

我が家の水仙は満開です(#^.^#)
株分けしてあげた方が良いのですが、放置プレーでも毎年綺麗に花を咲かせてくれます。

今日は購入したFRP枕木を使って花壇の整備をする予定でしたが、
〇〇運輸が発送店で理由は分からないのですが、
1日以上滞留させてしまい、到着は来週末になります。
時間がもったいないので、花壇に枕木を埋め込むための穴は掘っておきました。

という事で、時間に余裕が出来たので、
起こし始めていた、ミヤマのペアリングしました。

P3100949.jpg

やっぱりミヤマは恰好良いですね。

P3100948.jpg

ユダイクスミヤマ、今年の種♂です(^○^)

昨年は久々にユダイで爆産だったので、今年も2♀体制で望みます(^○^)

そして、もう1頭期待の種♂!!

P3100952.jpg

こちらは、ケルブスです。
あわゆきさんのご好意で譲って頂いた顎太・大型♂の子供です。
しっかりDNAを受け継いでいます。
大型になると、ユダイやアクベに劣らず、
素晴らしい魅力を備えたミヤマクワガタです。
こちらも2♀体制でブリに臨みます

例年はGW前後にSetInなのですが、今年のミヤマはセット数が多くなるので、
早めに始動します(^○^)

さあ今年はどうなる事やら。。。(#^.^#)





スポンサーサイト
コメント

庭仕事ご苦労様です\(^o^)/
ミヤマかっこいいですね。\(^o^)/
是非爆産させて下さい\(^o^)/

ニコニコ2000さん、こんにちは(^_^)

ありがとうございます(^_^)

ミヤマ、良いですよ!!
ご興味があれば是非(^○^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ