プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:ランニング
PB180332.jpg

週末走っているコースです。
家から5km程走ってからこのトラックを数周します。
ダイエット目的で始めた当初は数百メートルで息が切れてしまいましたが、
今では10kmぐらいは走れるようになりました。

このコースは公園内にあるため、走り終えるとウォーキング&森林浴が楽しめます。

PB180333.jpg

東屋の先の自販機でドリンクを購入しウォーキングします。

ドリンク

いつもはスポーツドリンクなのですが…何故か購入しちゃいました^_^;

PB180341.jpg

喉かな風景です。

PB180338.jpg

あわゆきさんの真似をして野鳥も撮影しましたが…難しいです^_^;

昨日とは打って変わった晴天で、この後の作業も捗ります。

やっとクワの冬支度をする余裕が出来ました。

WDオオ


これはishiさんから譲って頂いた国産オオクワWDです。
ブリは来期ですが、楽しみです。

ケルブス

こちらは今年羽化のケルブスです。
あわゆきさん印ですが、♂親が物凄い大きさと顎太でした。
その子にあたるこの♂もDNAはしっかりと受け継いでいるようで、
顎太で羽化してくれました。
上翅が若干凹ですが、ブリには全く影響なしです。

ユダイ

ユダイクスもマット多目+ウッドチップ+水苔の越冬ケースに移動させました。

無事、冬を越して来年も楽しませて欲しいものです(#^.^#)



スポンサーサイト
コメント

こんにちは

ランニングも慣れると結構な距離を走れるようになりますよね^^
だんだん伸びていくのが嬉しくて♪
こっちはもう寒くなって出るのがおっくうです(笑)

ケルブスもユダイクスもかっこいいな~^^
来年も楽しませてくれそうですね。

かっつさん(#^.^#)

目標は地元で開催されるレース参加(完走^_^;)にしていますが、
まだまだです。
そして、もう少し速度を上げたいのですが、これまた限界です(T_T)

このケルブス、良いんですよ。
来年はこちらも(^_^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ