プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
無茶苦茶な暑さです(~O~;)

Weekdayはビルから外に出ない日もあるので、

昼間帯の暑さは週末に体感します。。。(;´д`)

キツいですね。。。

今日は、MINAMIさんプレの当選品到着と協賛虫発送があったので、

朝から気合を入れて、作業しました。

何の作業かと言うと、冷やし虫家増設(4倍体)です。

先週末、完了出来なかったので、その続きをしました。

イメトレ済みだったので、サクサクと作業を進める事が出来ました。

これで、此れから本格化するミヤマ羽化ラッシュに

対応する事が、出来ますd(⌒ー⌒)!

ただ・・・近いうちに6倍体にしなくちゃかもです。。。

そして作業中に待望の・・・



・・・

・・・

あらっ・・・

続きの文章がUPされていない。。。

・・・

門さんご協賛のロールケーキが到着しました。

門さん、ありがとうございます(#^.^#)

14384876920.jpeg

家族であっという間にたいらげました(^_^;)


スポンサーサイト

<< 懐かしい本をGET (#^.^#) | ホーム | 猛暑の中で割出・・・(^_^;)_モセリオウゴンオニクワガタ >>

コメント

こんばんは^^

本当に無茶苦茶な暑さです(T_T)
当選おめでとうございます!(^^)!
私のロールケーキがそんなところに(笑)

こんばんは

いや~暑いですね(・_・;)
発送作業って気合入りますよね♪

冷やし虫家増設4倍体→6倍体?
うん~さらなる設備増強必要かも(^^)

★かぶ☆さん、こんにちは(#^.^#)

ありがとうございます(#^.^#)

無茶苦茶美味しかったですよ(#^.^#)

もっちさん、こんにちは(#^.^#)

暑いです(^_^;)

この暑さでのミヤマ発送・・・危険ですよね。。。
無事に到着来ると良いのですが。。。

暑いですよね。
昨日は失礼しました(笑)
このロールケーキ本当に美味しいですよね。^o^
うちもすぐになくなりました。(笑)
いいのが当選しましたね。^_^

こんにちは

この時期の発送は気をつかいますね
予定どうりに受け取ってくれない人もいますから
(T_T)

こんにちは!

MINAMIさんプレ当選おめでとうございました!
美味しく召し上がられたようで良かったです。これからもお付き合いの程宜しくお願いいたしますm(_ _)m

おめでとうございます

おめでとうございます❤
ロールケーキ以前応募してダメでした(笑)
羨ましいですよー(笑)

つかパプさん、こんにちは(#^.^#)

熱いです・・・

いえいえ、またご連絡しますね)^o^(

ロールケーキ、無茶苦茶美味しかったです。

スズメさん、こんにちは(#^.^#)

いやいや、この暑さでは・・・
発送、厳しいですよね。。。
冷やしまくりたいのですが、
そうもいかない場合があり・・・

門さん、こんにちは(#^.^#)

無茶苦茶、美味しかったです(#^.^#)
5人家族なので、あっという間に・・・
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いいたします。

Snoopyさん、こんにちは(#^.^#)

ありがとうございます(#^.^#)

甘いものには目がないので・・・(^_^;)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP