プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:雑記
昨日は虫家4倍体増設作業を夕方から始めたのですが・・・

ネジが1本潰れてしまい・・・

閉店間際のホームセンターへ駆け込み、“なめたネジはずしビット”と

金属用パテを購入したのですが・・・

ビットが折れました・・・

パテ・・・固まるまで待てません・・・

1週間持ち越しにしました(T_T)

という訳で、週末の最後の最後に、モチベーション低下したまま、

今週を迎えましたが、朝から妻の指令で、

とある契約のキャッシュバック手続きをしなくちゃという宿題を貰いました。。。

実は・・・

忘れるにも程があるほどの長期間、“放置” していいまして・・・

多分・・・

期限切れになってしまった気がします・・・

これは帰宅後、 “間違いなく、シバかれます。。。” 

・・・

・・・

会員ページよりログインし、キャンペーン確認すると、

キャッシュバックの履歴は残っていますが・・・

“期限切れ” の文字が・・・(T_T)

・・・

・・・

暫く自分のデスクで途方に暮れていたのですが、駄目もとで問い合わせてみると・・・

サポートデスクの方が調整してくれましたヽ(^o^)丿

こう言うのを、 “神対応” と言うんですね(#^.^#)

多分、ITリテラシー底辺の僕を不憫に思い動いてくれたのでしょう。

ありがとうございました。

妻に怒られずに済みました(^。^)y-.。o○

スポンサーサイト
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ