プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:雑記
凄い暑さです。。。(;A´▽`A

外作業を午前中にやっつけてしまおうと、

開店間際の、“かねだい”に飛び込んで、

コオロギとアナカリスとカワラブロックとコバシャ中×2を

購入し、帰宅後直ぐにレオパケージ清掃と餌やりをしただけで、

(;´д`)だくになってしまいました。。。

明日は、もっと暑くなるようですよね・・・

・・・という訳で、午後からは、



組み立て始めたのですが・・・

終わりませんでした。。。

明日、頑張ります("⌒∇⌒")
スポンサーサイト
コメント

こんにちは

虫家ですね?
荷造りバンドみないたものを使うと
1人で簡単?に組み立てられますよ?

こんばんは^^

なにやら羨ましいもの組み立ててますね~ww
私もなんとかしないとかなり暑さにやられてます(^_^;)

noaさん、こんにちは(^_^)

4倍体へのVerupなので、
少々面倒くさいのとネジが・・・
今週末に再度チャレンジです(^_^;)

★かぶ☆さん、こんにちは(^_^)

1台故障したので、Verupで凌ぐだけですよ。。。

しかも、まだ組立途中です(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ