プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:里子企画
MINAMIさんプレ♪
↑クリック

既に協賛期間も終了していますが、

夏の風物詩、MINAMIさんのプレ♪が開催されています(^_^)

先月末に一杯やった時に協賛させて頂きます。・・・と言ったのに、

ダラダラとしてしまい、最終日にやっと協賛Mailが出せました(^_^;)

MINAMIさん、失礼致しました<(_ _)>

今年の協賛虫は、

60 レギウスオオツヤクワガタ成虫ペア WD直子・WF1 
サイズ:フリー 羽化:2015年7月
※大事に累代継続して貰える方  

 
14372159320.jpeg

プチ羽化ラッシュになっている我が家のレギウスオオツヤクワガタ_WDですが、
今回、これをペアで協賛させて頂きました。
サイズは・・・(^_^;)ですが、菌糸に慣れる次世代でBIG1を僕の代わりに狙って頂ける方(^_^;)
ご応募下さい。

61 フロリダブルーザリガニ ペア 即ブリ可
※この碧さに魅了された方  


14265957370.jpeg

此方は、深い碧が魅力的なフロリダブルーザリガニです(#^.^#)
アダルトサイズになると碧に深みが増しとても綺麗です。
それに、餌をねだる仕草が可愛いんですよ(#^.^#)
ご興味のある方、是非!!

62 フライミヤマクワガタ ♂♀♀トリプル WD直子・WF1 
サイズ:フリー 羽化:2015年7月

低温ブリード環境をご用意頂ける方

14372974640.jpeg

マニアックなミヤマクワガタですが、そこそこの大きさになると迫力があります。
監督にサイズを測ってもらいましたが、60後半ありました。
後数mmでギネスです。
次世代で親越えさせて下さい。
※但し、このミヤマ、超低温ブリード環境が必要です。
ブリード方法及び幼虫飼育に関して、僕の知っている事をお伝えします。

それでは、夏の風物詩、楽しみましょう(#^.^#)

スポンサーサイト
コメント

こんばんは

盛り上がっていますね(^^)

夏の風物詩にぴったりな・・・豪華な協賛品(^^)
揃いましたね♪♪

もっちさん、こんにちは(^_^)

(^_^;)、間に合いました。。。

少々マニアックな協賛にしました。。。

こんばんは^^

WF1、良い響きですよね~♪
我が家は自己レベルを上げるのに
精いっぱいですww
レギもいつかはWDから挑戦してみたいです(^O^)

★かぶ☆さん、こんにちは(^_^)

以前から比べると輸入量も減っていますので、
WDは、どの種でも貴重ですよね。

十分凄腕じゃないですか(#^.^#)

すごい豪華な協賛品ですね(^-^)
ミヤマかっこいいです^ - ^

つかパプさん、こんにちは(^_^)

ミヤマ、恰好良いですよね(#^.^#)

少々マニアックなので・・・(^_^;)

誠也さん、まいどん^^

レギWD手こずってます・・・

前回収4個採って1頭孵化のみ・・・
今穿孔分が爆産してくれなければ・・・

頂いたフロリダは結局2ペアv-421
♂♀分けたので何とか繁殖までは・・・
って、繁殖のタイミングがイマイチ解らん・・・
セメント線って何v-361

白三さん、こんにちは(^_^)

レギWD産卵後♀の可能性もありますから
全てが爆産するわけでは無いですよね。
採りたい場合は、後はコマメに割り出すしかないですね。

フロリダブルー、次の繁殖期は秋ですね。
同居させているのであれば、交尾確認出来ると思います。
複数回交尾するとセメント線が尾っぽに現れます。
すると産卵します。

こんばんは

夏の風物詩楽しみましょうね^^

フロリダブルーの青、綺麗ですね♪
スペースに余裕があれば・・・・・

こんばんは

みなさん素晴らしいものばかり
協賛されていて…という感じです。

私もやっと協賛できるようになりました。

かっつさん、こんにちは(^_^)

またもや、ギリギリで応募しました(^_^;)

ビオトープで飼育すれば良いのでは(^_^)v

noaさん、こんにちは(^_^)

仰る通りですね(^_^)

国オオ、良いですね(^_^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ