プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
三連休、一日目、妻のリクエストで、

僕の父と妻の父のお墓に行く事にしました("⌒∇⌒")

同じ県内ですが、30km程離れているので、一日仕事です(^o^;)

しかし、先週ダラダラと過ごしてしまった僕には、

やらなければならない事が一杯あります。

てなわけで、

掘り出しましたd(⌒ー⌒)!



サイズは小さいですが、貴重なWDからの子なので、

大事に累代していきます。

明日は朝から飛ばします!

あっ、MINAMIさんプレにも協賛しなくちゃです(〃^ー^〃)

僕の里子は・・・


スポンサーサイト

<< オオカブト羽化d(⌒ー⌒)! | ホーム | 定例会・・・(^o^;) >>

コメント

こんばんは

MINAMIのプレ企画
やっと協賛が出来るようになりました~。
といっても、たいしたものを出せる訳じゃ
ないのですが…。
来年はでっかいのを協賛できるように
しなくちゃです。

誠也さん、まいどん^^

おっ♪羽化しましたね♪

此方は産卵ステージ入ってますが、なかなかムズイ・・・
爆させなければv-91

noaさん、こんにちは(#^.^#)

いやいや、国オオは不動ですよ(#^.^#)

僕は最終日にやっと協賛出来ました(^_^;)

白三さん、こんにちは(#^.^#)

久々のオオカブト、やっぱり良いですね(#^.^#)

800ボトルで完品羽化するなら継続したのですが・・・(^_^;)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP