プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:備忘録
毎年この時期恒例のefdenさんとの定例会を、



で、開催しました("⌒∇⌒")

残念ながら、店内撮影は難しいのですが、

十分に堪能させて頂きました(^o^;)


生憎、efdenさんは座る位置が悪く文句タラタラだったので、

裏メニューの、ご褒美はefdenさんにお譲り致しました(^o^;)

二件目は前回堪能出来なかったお勧めの蕎麦屋でビールを

飲みながら、



を頂きましたd(⌒ー⌒)!

僕はこの店が二番目にお勧めです。

ちなみに、一番のお勧めは秩父の蕎麦屋です(〃^ー^〃)

ヤバい、食べたくなってきました(〃^ー^〃)

スポンサーサイト
コメント

こんばんは^^

昨日は連絡せず・・・スンマセン
台風が怖くて逃げました(笑)
2軒目で蕎麦っすか~・・・
腹に入る気がしないです^m^
次回は是非!

先ほどは有難うございました。
自分ばっかりバドガー○堪能されてそりゃ~文句も出ますよ(笑)
そば美味しかったです。
おっ、秩父・・我が家の沿線で行けますよ(笑)

★かぶ☆ さん、こんにちは(#^.^#)

お~早速・・・(^_^;)

お近くにお寄りの際は是非!!

efdenさん、こんにちは(#^.^#)

こちらこそです。
また一杯やりましょう(#^.^#)
秩父の蕎麦屋は絶品ですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ