プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
バイトや部活に行く娘達を起こし、

午前中仕事の妻を見送ると朝から庭仕事の予定だった僕は、

水やりをしに庭へと出たのですが、

陽の光が耐えられず、リビングに逃げ込んでしましました(((^_^;)

関東地方は、急に猛暑と化してしまいました。。。

結局、エアコンをつけたリビングのソファで

昨日購入した、



雑誌を見ながらダラダラと午前中を過ごしてしまいました。(;A´▽`A

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

午後からは、妻から貰った観賞券で、



を3D日本語で観に行きました( ^∀^)

長女と長男を連れて行ったのですが、部活で試合に行っている次女は、

帰宅すると“不貞腐れていました(^o^;)”。。。

そして、アベンジャーズの感想ですが、

う~ん・・・

期待値が高かったので・・・

面白いのは確かだし・・・

3Dは見応えが有るし・・・

まあ、次作に期待!と言った感じです(〃^ー^〃)

内容は・・・

トニー・スタークが騒動の元凶でした。。。

ラストでは、案の定・・・

・・・

次作には出ないんじゃないかな・・・

・・・

ハルクも・・・

ホークアイも・・・

ソーも・・・

でも、エンドロールで、“アベンジャーズは帰ってくる”

とも言ってたし・・・???



スポンサーサイト

<< 定例会・・・(^o^;) | ホーム | メアレー ブリード開始( >>

コメント

おはようございます(^^)

昨日暑かったですね~。
娘のダンスの発表が屋外であったのですが、見てて倒れそうでした。
梅雨明けたんじゃないかと言う感じですよね。
今日も36℃予想ですし・・・(汗)

efdenさん、こんにちは(^_^)

梅雨明けなんですかね???

拙いですね・・・

水分補給をこまめにして下さいね(^_^)

こんばんは

いやぁ、暑いです…。
今日は熱中症になりかけました。
お互い気をつけましょう。

56号、何故か2ヶ所で写っていたりします。
自分でも笑っちゃいます。(笑)

ウチの娘は家で捕まえたヤモリを飼うそうです。
図書館でヤモリの本ばかり借りてきています…。
たぶんエサの確保がムリで、
逃がすことになると思いますが…。

noaさん、こんにちは(^_^)

ホントですね・・・無茶苦茶暑いです。。。

知っている方が掲載されていると何気に嬉しいですよ(^_^)

ニホンヤモリ、餌はコオロギやワームでいけますよ。
かねだいで購入可能なので問題無です(^_^)v

こんにちは

一は観ましたが、二は見ていません。
シリーズ化しそうですね🎵
楽しみです❤

Snoopy さん、こんにちは(^_^)

マーベルはドル箱なので強気のラインナップを
計画しているようですね。
『キャプテン・アメリカ: シビル・ウォー』
ではアベンジャーズがフル参戦予定(2016年春)で、
『アベンジャーズ:インフィニティー・ウォー』
が二部構成で2018年・19年で公開予定みたいです。

めちゃくちゃ暑いですね(^-^)
こちらも参っています。
なんとか気温が下がって欲しいですが。。

こんばんは^^

いや~クワ部屋も私もヤバイです(^_^;)
外は10分ぐらいが限界ですww
3D、一度も映画で見た事がないんですよね~

つかパプさん、こんにちは(^_^)

ぐったりです。。。
通勤だけで体力を奪われています(T_T)
もしかして、9月後半までこのままなんですかね???

★かぶ☆ さん、こんにちは(^_^)

ちょっと外に居ただけで熱中症になりそうですねよ・・・
我が家のクワ部屋、虫家のコンセントが抜かれていました(T_T)

3D、メガネを購入しなくちゃなので、
今ではMy3Dメガネ持ちです(#^.^#)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP