プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
春を通り越して。初夏の勢いですよね(^○^)
いつもの公園コースを、走りました。

P3090934.jpg

多分、桃の花…かな???^_^;

P3090931.jpg

梅だと思うんだけどな…???^_^;

P3090930.jpg

公園内の池に架かる橋で日向ぼっこ(^○^)

ランニングするには良い季節になってきました。
…が、今年は花粉が例年の数倍!!だとか…
僕も3月に入ってから、鼻水とクシャミに悩まされています。
そして今日は酷かった(T_T)
クシャミが止まらず、鼻水が流れ続けています。。。

そんな状況で…
一昨日に注文したオーストラリア製中古枕木が6本到着しました。

家を建てた時にカーポートを作ったのですが、
1台分は枕木を埋め込み芝を敷いていました。
流石に10年持たず、腐食してしまったので、
重い腰を上げて、作業する事と成りました^_^;
妻の知人がガーデニング製品販売会社に勤めていたので、
社割で購入出来ました(#^.^#)

IMAG0142.jpg

IMAG0143.jpg

搬入もしてくれるようで急遽、古い枕木を掘り出しました。

そして、今日朝から作業をしたのですが、
1本80kgの枕木を6本、定位置に運び、
水平を取る為に微調整をする度に枕木を持ち上げ、
バールで押し上げる…の繰り返し^_^;
疲れました^_^;

P3090935.jpg

辺りに舞う花粉と闘いながら、4時間近く格闘し、
やっと完成!!

疲れ切って、家に入ると^_^;だく泥まみれの僕を見て一言、
“芝生は敷き終わったの?”…
止めを刺されました(T_T)

明日はFRP枕木が搬入されるので、
連日作業予定です^_^;




スポンサーサイト

<< ミヤマ始動(#^.^#) | ホーム | 卒業(T_T)/~~~ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP