プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
やっと繁忙期が終わったかな・・・と思っていたのですが、

相変わらずバタバタとしています(;A´▽`A

流石に土日はゆっくり出来ているのですが、

一ヶ月半程放置した庭が大変な状態で・・・

早起きして除草剤を撒きました。。。

あまりにも悲惨な状態で、キレてしまい花壇に生えた

ドクダミにまで散布・・・(# ゜Д゜)

今月は土日を使ってリカバリーしなくちゃですo(T□T)o

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

生き物世話は、週一のヒョウモントカゲモドキゲージ清掃を済ませ、

能勢YG幼虫を菌糸へ移動させ、フロリダブルーに餌をやり、

ビーシュリンプの足し水をしました。

そして、ペアリングに時間がかかっていた

メアレーミヤマクワガタの産卵セットを組みましたd(⌒ー⌒)!



この光沢が特徴なのですが、滅茶苦茶綺麗です( ^∀^)



そして、この金色に輝く体毛も魅力的です(〃^ー^〃)

上手くブリード出来ると良いのですが。。。

スポンサーサイト

<< えっ(゜m゜;) この暑さは・・・ | ホーム | 梅雨・・・ちょっとした合間に・・・ >>

コメント

こんにちは

一ヶ月半程の放置は辛いですね💦
メアレー綺麗ですよね♪ミヤマ系独特の光沢ですね(^^)

After待ってます(^^)

もっちさん、こんにちは(*^^*)

そうなんですよ、大変な事になっています。。。

メアレーは好きなミヤマクワガタなので、

期待しています(〃^ー^〃)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP