プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:雑記
昨晩は取引先からの御誘いをガツンと断り、

友人と一杯やりました("⌒∇⌒")

場所のセッティングは全て友人が仕切ってくれたので、

お任せです(〃^ー^〃)

連れて行って貰ったのは、“鯛しゃぶ”で有名なお店でした。

店内は中々良い雰囲気で居心地の良さを感じられました。



用意頂いたお料理は、地物のオンパレード(〃^ー^〃)



無茶苦茶、美味しい料理の数々(*´ω`*)



メインの鯛しゃぶは、絶品でしたd(⌒ー⌒)!

お互い虫飼育を趣味としていますが、

虫談義は程々にして、色々な話に花が咲きました(*^^*)

まだまだ、今週は始まったばかり、御互いに明日は仕事なので、

一件で御開きにしました( ^∀^)

ホテルの場所が分からなかったので送ってもらい、

別れ際、“じゃあ、また(⌒0⌒)/~~”との一言で

済ませられる付き合いをさせて貰っています。

溜まった疲れも吹き飛ぶ夜でした。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

翌日は、大仕事を予想していたのですが、

先発隊が前日良い仕事をしてくれていたので、

保々、最後の確認だけで、終わる事が出来ました。

が・・・

・・・

・・・

東海道新幹線が・・・事故・・・事件・・・

で動きません。。。

とりあえず、昼食の“鰻茶漬け”を食べながら、

作戦会議して、レンタカーで帰る事にしました。

実は夕方から大事な打ち合わせが入っていて、

帰らなくちゃだったのです。

ギリギリ間に合うかなと安堵したのも束の間・・・

何と、僕らの乗る車の数百メートル前でトラックと乗用車が

大事故で一時間以上動きません。。。

打ち合わせの関係者に電話をしまくり、

僕は不参加と成りました((( ̄へ ̄井)

“こんな日もありますね。。。”



スポンサーサイト
コメント

こんばんは

あちゃ~、大変でしたねぇ~。
そういう日は諦めてゆっくり…
っていかないんですよねぇ、仕事じゃ…。

本当にムリなさらずお帰りください。
自分が事故っちゃ意味ありませんからね。

noaさん、こんにちは(#^.^#)

ありがとうございます。
無事到着しました(#^.^#)
首都高の渋滞も無くスムーズに帰れたのが救いですね。


こんにちは

大変でしたね。
事故に巻き込まれなくてよかったです❤

snoopy さん、こんにちは(#^.^#)

ありがとうございます。
500m程先での事故ですから、
ちょっとアクセルを踏んでいたら巻き込まれていたと思います。
安全運転が一番ですね(#^.^#)

こんばんは

気心の知れた友人との一杯は格別ですよね^^
あまり気を使わずゆっくり飲める酒の席はいいですよ♪

かっつさん、こんにちは(#^.^#)

仰る通りですね(#^.^#)

楽しい宴でした。

誠也さん、まいどん^^

事故巻き込まれなくて、良かったね~

浜松のキカイダーは元気でしたかv-361
何かいろいろ大変そうで、ちと心配です・・・

白三さん、こんにちは(#^.^#)

ありがとうございます(#^.^#)
巻き込まれたら・・・正直考えました。。。
良かったです。

キカイダー、元気ですよ。
心配無用・・・だと思います(#^.^#)

こんにちは

これは美味しそうな数々ですね(^_^)v
この事故は社会問題になってますね(*_*)

おはようございます。

色々大変そうでしたが、良い方に考えて巻き込まれなかった事を喜びましょう♪
私も今回のケガは良い方に考えてます(笑)
良いな~あの方と今年はご一緒したいです。

ありがとうございました!!

コメ、遅れました^^;

今回も、楽しい時間をありがとうございました!!
なんだか、本当に”また♪”ですよね。

お帰りは大変でしたね。
ご無事で何よりです。

次回は、efdenさんも交えて。。。(^^)

スズメさん、こんにちは(*^^*)

いやいや、マジに美味しい料理でした。
地物に舌鼓 d(⌒ー⌒)!
たぶん手荷物検査導入でしょう。

efdenさん、こんにちは(*^^*)

そうですね。

お怪我、大丈夫ですか。
気をつけて下さいね( ^∀^)

MINAMIさん、こんにちは(*^^*)

こちらこそ、ありがとうございます(*^^*)

また近いうちに是非

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ