プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:ショップ訪問
怒濤の出張月間も残り僅か!

今日明日の二日間は、浜松です(〃^ー^〃)

東京から、あっという間に到着なのですが・・・

所要を思いだし途中下車(^o^;)



電車を乗り換えて10分程・・・



リトルファーブルさんに行ってきました。

実はこちらに伺うのは、これで2度目です。

前回は6・・・7年前だったかなぁ???

リトルファーブルさんはKUWATAにも出店されていて、

我が家のヒョウモントカゲモドキを購入させて頂いたお店です。

店内は写メしていませんが、以前伺った時よりは、

すっきりしていましたが、棚の半分以上を

“爬虫類”が占めていました。

ランバもそうですが、虫販売→爬虫類販売への転向が

進んでいます。。。

御主人からはフトアゴベビーを勧められたのですが、

既に飼育している事を伝えると、タイミング良く数人のお客さんが、

来店されたので、此方で野暮用を済ませ、さっさと退散しました(^o^;)

明日が仕事の本番なので、軽くやっつけて、

夜は浜松の友人と一杯いってきます(〃⌒ー⌒〃)ゞ
スポンサーサイト
コメント

こんばんは^^

浜松、お酒といえばあの方ですかぁ~^m^
楽しんできてくださいね♪
途中下車したいのですが新幹線だと
厳しいんですよね~ww

誠也さん、まいどん^^

おっ♪浜松のキカイダーとかなv-361

良いv-306して来てねぇ~v-415

★かぶ☆さん、こんにちは(*^^*)

たまたま仕事が浜松だったので
付き合って貰いました(*^^*)
新幹線・・・嫌いになりそうです。。。

白三さん、こんにちは(*^^*)

そうです、浜松のハカイダーと飲んでいました(〃^ー^〃)

次回は広島に行かなくちゃですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ