プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:雑記
涼しく過ごせると期待した出張でしたが、

朝から快晴の夏日で、待ち合わせ場所に立っているだけで

おお(^o^;)でした。。。



公園の噴水では、小さな子供達が水浴びしていました。

仕事は、何とかやっつける事が出来ました("⌒∇⌒")

協力会社の方と昼食に、ウニイクラ丼を頂き、

残務を片付けたら、いよいよ帰京です(〃^ー^〃)

週末はゆっくりします。

スポンサーサイト
コメント

おはようございます(^^)

既にお帰りなさい・・・ですかね?
ご苦労様でした。
うにいくら丼・・・ズルい(笑)
のんびりされて下さいね。

こんばんは

出張お疲れ様です^^
暑い中大変だったと思いますが
ウニイクラ丼、美味しそうです♪

こんばんは^^

ウニは得意じゃないですがイクラは
大好きなんですよね~^m^
羨ましいですが・・・嫌いな乗り物に
乗ってというのはww

Efdenさん、こんにちは(^^)

亀レス、すいませんm(__)m

北の街からは帰ってきましたが、
今日から東海です。

かっつさん、こんにちは(*^^*)

ありがとうございます(*^^*)

北海道、美味しい食べ物が多いですね。

★かぶ☆さん、こんにちは(*^^*)

イクラ、滅茶苦茶美味しかったです(〃^ー^〃)

飛行機、結構揺れたので辛かったですo(T□T)o

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ