プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
お腹がいっぱいになった処で、ススキノでも行こうかとも考えたのですが、

結局、疲れすぎだし、明日は朝から大仕事が待っている事もあり、

体力温存策を取る事にしました(^o^;)

しかし、北の街に来たからには、どうしても行きたい場所があり、

やって来ました(〃^ー^〃)



“むし博士さん”です。

オーナーはアクベやユダイなどのギネスブリーダーで、

僕が使用しているマットの販売元です。

店内は、素晴らしく綺麗で整理整頓されていました。

マットの発送をお願いするため、住所をお知らせすると、

以前、近くに御住まいだったとの事でした。

暫く、虫談義&業界話に花が咲き楽しい時間を

過ごす事が出来ました("⌒∇⌒")



少々気になる虫も居て・・・



ミヤマクワガタ飼育のポイントも伝授頂きました。

今期初めて出張で良かったと思いました(^o^;)


スポンサーサイト

<< 北の街夏日(*´ω`*) | ホーム | 北の街(*´ω`*) >>

コメント

おはようございます(^^)

えっ、すすきの行かなかったんですか。
あの誠也さんが・・・・(笑)

良い所に行かれてますね~。
気になる虫が、誠也さん家に来るのか気になります('v')ニヤリ・・

こんばんは

北の大地にミヤマのギネスブリーダーがいたんですか(*_*)
秘伝を聞いて、デッカいミヤマ見せて下さいね(^_^)v

efdenさん、こんにちは(^^)

ススキノで遊ぶガッツが無くなりました(^o^;)

中々良いお店でしたよ、機会があれば、
お寄り下さい。

スズメさん、こんにちは(*^^*)

ためになる御話を伺えました。

いやいや、そこそこの大きさでブリードに使えれば十分です(〃^ー^〃)

こんばんは

ギネスブリーダーさんのお店ですか。
近くなら行きたいとこですが❤
でその後、朝までススキノですか~?

snoopyさん、こんにちは(*^^*)

良いお店でしたよ( ^∀^)
東京から三時間弱でお店です(^o^;)

ススキノは楽しい処ですが、今回は、パスしました。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP