プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:雑記
まだ、出張は続いています("⌒∇⌒")



苦手な飛行機にまた乗らなくちゃです(´д`|||)

東京からリニアで直通が出来ないでしょうか。。。

今回は、自分で席をリクエストしたので、

希望通り、窓から遠い通路側の席で過ごす事が出来ました。。。

しかし・・・

離着陸時と着陸体勢に入ってからの揺れが酷く・・・

具合が、悪くなってしまいましたm(。≧Д≦。)m

そして、ようやく目的地に到着したのですが、

チェックイン前に食事をとる事にしました。

気分はだいぶ回復していたので、

ネットで軽く検索し、



に、一人で一時間弱並んじゃいました(^o^;)

新鮮なネタをリーズナブルなお値段で提供しているようで、

繁盛しています(^o^;)

やっと順番がまわってきて、

うん、美味しいです。

炙りエンガワ・時しらず・・・堪能しました((o(^∇^)o))

遠くまで来て、且つ、ここまで並んで、

美味しくなかったら、悲しすぎます。。。

評判通りの味でしたd(⌒ー⌒)!

・・・

さっ、ちょっと御出掛けしてきます。(^o^;)


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ