プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
出張帰り、疲れすぎの影響か、

勢いで・・・



浅草で下車しちゃいました(~O~;)

先日、efdenさんとかぶさんと来たばかりなのですが、

ちょいと気になる虫が入荷したので、



結局、来ちゃいました(^o^;)



店内は入荷したばかりのようでコンテナに入った虫が

いっぱい居ましたが、目もくれずお目当ての虫を物色して、

やはり欲しくなり、GETしちゃいました(~O~;)

虫の写メは撮っていません。

早速セットしなくちゃです("⌒∇⌒")

そう言えば、タイアンテのでかくて立派なのが入荷して、

撮影中でしたが、久々に飼育したくなりました。

アンテは最初に購入した虫なので思い出深いし、

大好きなんですよね(〃^ー^〃)

スポンサーサイト

<< ドンミヤマクワガタ_ブリードセットIN("⌒∇⌒") | ホーム | 最悪の座席です・・・m(。≧Д≦。)m >>

コメント

こんばんは^^

気持ちは良く分かりますww
そちらは誘惑が多すぎですよ^m^
私の帰り道にはコンビニしかありません(笑)
増種、なんでしょうね~♪

おはようございます。

あの方とある場所からコメしてます(>_<)
二種入ったうちのどちらですかね?
ブリ成功期待してます。

おはようございます

何を増種したのか
ブログup楽しみにしてますね(^O^)/

こんにちは

まだ、新店舗になってから行っていません(泣)
何を増種されたのかすご~く気になります❤

★かぶ☆ さん、こんにちは(#^.^#)

誘惑に勝てる方法をご存知でしたら・・・(^_^;)

増種って程の事も無いのですが。。。

efdenさん、こんにちは(#^.^#)

ご苦労様でした。
成果はどれくらいだったのでしょうか。

多分想像されていた種では無かったのでは。。。

スズメさん、こんにちは(#^.^#)

増種、誘惑に勝てませんでした。。。

オウゴンは好きな種なので大事に継続していきたいと思います。

snoopy さん、こんにちは(#^.^#)

機会があればご一緒して下さい。

増種という程の事も無いのですが、
好きな種なので(^_^;)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP