プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
P3070921.jpg

P3090933.jpg

一昨日の話ですが、長女が高校を卒業しました。
妻と二人で式に出席しました。
式の方は…イマイチでした^_^;
まあ一人ひとり卒業証書を貰わない構成でしたので、仕方ないですね。
終了後、校舎から娘が手を振りながらやってきて、
“写真を撮ろうよ。”と、言った瞬間に真顔で
“ご卒業おめでとう。”と妻と二人で頭を下げた瞬間、
それまで笑顔だった娘が大泣きしちゃいました。
ちょっと感動でしたね(^○^)

その後、妻と二人で食事に行って来たのですが、
テーブルで、“ご苦労様です。後2人頑張ろうね。”と
妻に声をかけました。

長女は四月から大学に進みます。
夢を実現するために、しっかり勉強して欲しいものです。



スポンサーサイト

<< 無茶苦茶、疲れた(^。^)y-.。o○ | ホーム | 春ですね(^○^) >>

コメント

感動しました。。。

よいご家族ですね。。。
うちも娘は今高校2年生です。。。
来年同じ感動を味わいたいです。。。

TOTOROさん、こんにちは(#^.^#)

見つかっちゃいましたね^_^;
ご訪問、ありがとうございます。

TOTOROさん、来年ですか(^○^)
その前に受験かな、頑張ってくれると良いですね。

子供の成長は嬉しいものであり
感動出来ますね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP