プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
今週もバタバタとしています(^o^;)

チケット予約をアシスタントに頼んだのですが、

春から配属された方なので、僕が飛行機嫌いなのを伝え忘れ・・・



羽が見える窓際と言う、

飛行機が苦手な人にとって最悪の座席でした・゜・(つД`)・゜・



しかも天気は生憎の雨模様・・・

そして、外仕事・・・

アシスタントは “私は雨女”と胸を張って隣で笑っていました。

スポンサーサイト

<< う~ん、また来てしまった(^o^;) | ホーム | ≪重複掲載≫・・・(;゜゜) >>

コメント

こんばんは

また出張ですね、ご苦労様です。
体調崩さぬよう、お気をつけください。

noaさん、こんにちは(#^.^#)

ありがとうございます。

今年は滅茶苦茶多いんですよね。。。



コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP