プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:レオパブリード
2週間毎に産卵していたレオパですが、

先週末は産卵せずに、そろそろ打ち止めかなと思っていたら、



産んでくれていました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



もう少し絞り出してもらうため、コオロギを少々多めに与えました(^_^;)

14341928460.jpeg

結構萎んでしまった卵もあったりで現在は3頭のBabyレオパが居ます。

色は3頭共に違うんですよね。

成長すると色が変化するようなので楽しみです(*^▽^*)

。o@(^-^)@o。。o@(^-^)@o。。o@(^-^)@o。。o@(^-^)@o。。o@(^-^)@o。。o@(^-^)@o。
昨日は夕方まで打ち合わせが詰まっていたのですが、

行き成り放棄して、efdenさんのお誘いに乗り、出張で上京しているかぶさんと

ショップオフして来ました。

帰りにラーメンを食べながら軽く虫談義(*^▽^*)、楽しい時間が過ごせました。


スポンサーサイト
コメント

おはようございます(^o^)

お付き合い有り難うございました♪
レオパ順調ですね~。
いつまで産卵が続くか楽しみです。

こんにちは

結構!絞り出すんですね(笑)
栄養補給が欠かせませんね(^^)

ラーメン屋さんの虫談義も良さそう♪

こんにちは^^

先日はありがとうございました<(_ _)>
短時間でしたが楽しかったです♪

爬虫類とかも自宅で飼えれば挑戦してみたいのですが・・・
流石に怖くて言えませんww

efdenさん、こんにちは(^o^)

此方こそ、またお誘いください。

ホント、楽しみです(^_-)

もっちさん、こんにちは(^_^)

何しろ初めてなので勝手がわからず・・・

もっちさんともガーデニング談義・・・(^_^;)
クワ談義したいですね!!

★かぶ☆ さん、こんにちは(^_^)

此方こそです(^_^)v
出張の際は是非お誘い下さい・・・って、
僕が其方に行きましょうか(^_^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ