プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:備忘録
出張です(^o^;)



前泊にして貰いました。。。

明日始発でも間に合うのですが・・・

そして、花壇に咲いたユリも残したいので、

Upしました(〃^ー^〃)



毎年綺麗な花を咲かせて、楽しませてくれる、

好きな花です("⌒∇⌒")



しかし、今年は何気に窮屈な感じで咲いています。



理由は、植え付けて数年たつミカン・・・ポンカン・・・

今となっては既に何を植えたのかさえも定かではない、

柑橘系の木が、成長し出したからです。。。

此方は花も咲いていたので実がなるのが、楽しみですd=(^o^)=b



今日、月内の札幌出張を指示されたのですが、

いつ行けば良いのだろうか。。。

更にタイトなスケジュールに成りそうです。。。

頑張らねば(〃⌒ー⌒〃)ゞ



スポンサーサイト
コメント

こんばんは。

出張ご苦労様です。
札幌・・・仕事じゃなきゃ楽しいんでしょうけど"(-""-)"
気温差も激しい時期なので体調管理に気を付けてくださいね。

誠也さん、まいどん^^

広島出張を心待ちにしてます♪

オイラなんか、何時も同じ場所で嫁と一緒に仕事・・・
出張行って見たいv-388

こんにちは

出張続きは大変ですね。
今は出張のない私には、羨ましくも感じますが(笑)
でも生活リズム狂いやすいので注意されて下さいね🎵

efdenさん、こんにちは(#^.^#)

ありがとうございます。
確かに楽しい所ですよね。。。

白三さん、こんにちは(#^.^#)

出張は楽しいものでは・・・(^_^;)
家が一番ですよ。

広島出張・・・頑張ります。


snoopy さん、こんにちは(#^.^#)

生活のリズム・・・完全に壊れました。。。
出張、仕事的には重要ですが、良いものではありません。
特に飛行機は・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ