プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:備忘録
忘れないように・・・

覚えていても重い腰が上がるように・・・

イズ2

ペアリング終了しているイズミヤマ(^◇^)

ドン3ドン114336652580.jpeg

こちらもペアリング終了しているドンミヤマ(#^.^#)

14336653720.jpegドン5

1ペアなのでしっかりと交尾して貰いました。

メアレー06075

こちらはメアレーミヤマです。

光沢が特徴の綺麗なミヤマクワガタです。

♂は既に後食しているのですが、♀は羽化日が♂より早いにもかかわらず、

まだ活動開始していません。。。

メアレー06074

我が家では♂後食したら同居させてしまう事が結構あったりします(^_^;)

今回も同居させたのですが、直ぐに♂が♀を激しく攻撃し始めたため、

一旦解除しました。。。

此方も1ペアしか居ないので、安全策をとって、暫くしたら再チャレンジします。

後は、いい加減割り出ししなくちゃいけないYGをCloseしなくちゃなんです・・・

既にマットから幼虫も見えているので安心なのですが・・・

♀が取り出せず・・・

食べるよな・・・普通・・・(T_T)





スポンサーサイト
コメント

こんばんは

メアレー!上翅の光沢が良いですよね(^^)
❝♂が攻撃!❞って、苛立っていたんでしょうか(笑)
ここは再セットに期待したいですね♪

毎度さんです

ミヤマカッコいいですねえ
今年も国産ミヤマ採集に行かなければ!!!

もっちさん、こんにちは(#^.^#)

この光沢は魅力的です(#^.^#)
苛立っていたというか、♀はまだ起きていなかったので・・・(^_^;)
現在、無理やり起こしています。。。

ケロロ軍曹さん、こんにちは(#^.^#)

ミヤマ採集、もうすぐ季節がやって来ますね。

僕も7月初めぐらいには行こうかなと計画しています(#^.^#)

おはようございます

本格的にスタートで
どれだけ採れるか楽しみですね^o^


スズメさん、こんにちは(#^.^#)

とても楽しみではありますが、
ミヤマブリには気と電気を使います。。。
爆産を期待します(^◇^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ