プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
流石に一日では、体力も戻らなければ、

飼育作業にも足りません。。。

午前中はダウンで、午後から重い腰を無理やりあげて、

各種作業をしました。

Babyレオパへの餌やりは昨晩やっつけていたので、

親レオパのゲージ清掃と餌やりをやりました。

今週は産卵無しでしたが、1Babyハッチしていました。

その後は、ペアリングしていたミヤマの確認をして、

ルニフェル06072

ルニフェル2♀のセットを作成しました。

ルニフェル607①

ルニフェルの体毛と頭楯はとても魅力的です(^_^)

ルニフェル06073

ペアリングしていた♀と既に終えている♀の2頭のセットですが、

ルニフェル06074

今回は、少し水分多めのセットにしてみました。

色々、実験もしたいのですが、中々時間がありません。。。

爆産を期待しています。




スポンサーサイト

<< 来週、セット予定・・・気合(^_-) | ホーム | 高所恐怖症・・・(/≧◇≦\) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP