プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
今週は、苦手な飛行機に乗って・・・



仕事でした。。。



場所は・・・



食事は・・・

此処では小籠包予定だったのですが、仕事がおして営業時間に間に合わず、

散策のみ・・・残念(>_<)



そして、三泊四日の強行軍も無事終了して、帰国しました(〃^ー^〃)

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

しかし・・・疲れも癒えぬ状態で・・・

週明け月曜日から、また出張です(^o^;)

がんばれー(〃^ー^〃)
スポンサーサイト

<< 時間が足りないな。。。 | ホーム | すっ・・・凄い❗ ケロロ軍曹さん特製ケーキ群 ( ☆∀☆) >>

コメント

こんにちは

出張ご苦労様です。
小籠包を味わえず?残念でしたね(。、)
私は〇海に出張した時は地元の食事が喉を通らず苦労しました(笑)

もっちさん、こんにちは(^_^)

ありがとうございます。
小龍包は違う店で頂きましたが、
画像の店は上海で一番並ぶとか。。。

僕は好みの味でした(^◇^)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP