プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:頂き物<(_ _)>


朝からネコの車が家の前を通る度に、気になって楽しみにしていた、

かっつさん プレで幸運にも当選させて頂いた

ケロロ軍曹さん のケーキ群が、到着しました\(^o^)/

此方は快晴で30℃を超えているため(^o^;)びっしょりのネコドライバーが、

大きな箱を持ってきたので、先ずはその箱に、ビックリです(^o^;)

興奮ぎみに、二女と箱の梱包をとくと、その中身に、2度目の、

ビックリです(^o^;)



中身を確認すると、妻と子供達の大好物 マンゴータルトに

大興奮( ☆∀☆)



カブトムシケーキ❗❗❗❗

流石ですd=(^o^)=b

そして、一際大きな箱を興奮しながら開けると、

二女がリクエストさせて頂いた、ジバニャンケーキが



あまりに興奮しながら箱から出したため、

片目を箱の内側にくっ付けてしまいました・゜・(つД`)・゜・

ケロロ軍曹さん 、ごめんなさいm(。≧Д≦。)m

素人では修繕出来ません。。。

二女はデコレーションに感動したようで、パティシエになりたいな(〃^ー^〃)

と言いながら、食べていました。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

一通り御披露目終了後、早速マンゴータルトを頂きました。

無茶苦茶美味しいです( ☆∀☆)

あれだけ贅沢なマンゴーがデコレーションされたタルトは

中々お目に掛かりません。

四等分で贅沢に完食しました。

朝から遊び行って不在の長女には内緒です(⌒‐⌒)

ケロロ軍曹さん 、ありがとうございます。

家族共々、御礼させて頂きます。

そして、 かっつさん 、ありがとうございます。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

そして、我が家に ケロロ軍曹さんケーキが届いた同じタイミングで

嬉しい連絡が、 白三さん からありました。

昨日発送した かっつさん プレで僕が協賛させて頂いた

フロリダブルーザリガニが無事到着したそうです\(^o^)/

昨日今日の気温と輸送ショックが心配だったのですが、

問題なく全て無事との事、良かったです(⌒‐⌒)

白三さん 、飼育楽しんで下さいd=(^o^)=b

良い週末が過ごせたので、週明けから予定された激務にも

耐えられそうです(⌒‐⌒)


スポンサーサイト
コメント

誠也さん、まいどん^^

オイラも何度、軍曹ケーキ食した事か。。。

一種の麻薬です♪
ある程度食わない期間過ぎたら、無性に食いたくなります。。。
でもって、食う度に美味さが倍層すんのよね~♪

やべぇ~食いたく成って来たv-398

さて、頂いたザリ。。。
一杯飲みながら観察してましたが、いたって順調v-363
後は脱皮時期気を付けま~すv-218

お初です

お初です ケロロ軍曹であります
あっ白三さん見っけ!!!
ごめんね もっとしっかり入れたかったんだけど 若干 時間の余裕が無かった
しっかり食べて 我輩みたいに太ってくれ!!!
ええええええ~ 足らんなんて言わんよね(^▽^笑)

白三さん、こんにちは(#^.^#)

麻薬・・・成程です(^◇^)
美味しかったですよ。。。
って、まだ全てを食しては居ませんが(^_^;)

フロリダブルー、成長するとその色も
感動するほど深い青になります。
楽しんで下さい。

ケロロ軍曹さん、こんにちは(#^.^#)

無茶苦茶、美味しかったです(^◇^)
週末は食べ過ぎで・・・
そもそも、しっかりと肉は付いています(^_^;)
足りなくは・・・イヤイヤ十分すぎる量です。
家族で朝から食べているので、数日中には完食するのでは。。。(^_^;)

こんばんは

爆撃されましたね(笑)
これだけのケーキが到着するなんて
まず無いので驚きますよね^^;

実は私も爆撃を・・・・・・(笑)

こんばんは

良いものが届きましたね♪
ご家族が喜んでくれる贈り物は最高ですね(^^)

ちぃ~す^^

あら我が家に来るはずのケーキが・・・
当選おめっす^^
エロロ軍曹のケーキ美味いよねぇ~
あぁ~食べたくなって来た(笑

かっつさん、こんにちは(#^.^#)

昨日出張から帰ってきたら
既にケーキ群は消えていました・・・(^_^;)

美味しかったです(^◇^)

もっちさん、こんにちは(#^.^#)

素晴らしい虫と協賛品にあふれるプレでしたよね。

幸運にも家族が大喜びのケース群が届きました。
ありがたい事です(#^.^#)


たかパパさん、こんにちは(#^.^#)

ありがとうございます。

美味しかったですよ(^_^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ