プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
朝から快晴です(^o^;)



大盛況だった、かっつさんのプレ企画、

僕が協賛させて頂いた フロリダブルーザリガニ は、

白三さんが当選されました。

おめでとうございます。

ザリガニも飼育されているので、楽しんで頂けると思います。

てなわけで、早速発送しました。

無事到着を祈っています(*^▽^)/★*☆♪



babyレオパは、順調にコオロギSを食べています。

何となくですが、プリンカップでは手狭な気がして、

コバシャに引っ越ししてみました。

上手くいけば、来週末には次のハッチかな???


スポンサーサイト

<< すっ・・・凄い❗ ケロロ軍曹さん特製ケーキ群 ( ☆∀☆) | ホーム | ルニフェルミヤマクワガタ_ブリード開始(⌒‐⌒) >>

コメント

レオパかわいいですね(^^)
うちも昨日発送しました(^-^)

誠也さん、まいどん^^

ホンマ水物発送は手間掛かりますよね~
オイラも数度経験してるんで、重々承知。。。

お手数お掛けしましたv-435
朝から、そわそわ到着待ちわびて仕事手に付きまへん(笑)

こんにちは

綺麗な花ですね♪
レオパ!広いコバシャだと動き回れるので良いですね♪

つかパプさん、こんにちは(*^^*)

僕の方は無事到着したそうです\(^o^)/

レオパ、可愛いですよ、やりますかd(⌒ー⌒)!

白三さん、こんにちは(*^^*)

良かったですd=(^o^)=b
水物発送、難しいですよね。

もっちさん、こんにちは(*^^*)

そうなんですが、名前を忘れました(^o^;)

レオパ、良いですよ(*^^*)
やりますかd(⌒ー⌒)!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP