プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
取引先から招待された、

“テレサ・テン没20年追悼メモリアルコンサート”

に妻と行ってきました、



渋谷公会堂だったのですが、無茶苦茶久々に行きました(^o^;)

お客様の年齢層はかなりの高めで、

僕ら夫婦が、若手層に入りそうな状況でした(((((゜゜;)



出演者は演歌の大御所 五○ひろしさんを初め、○代夏子さん、長○洋子さん、夏○りみさんで、司会は徳○さんでした。

流石に演歌を歌われる方々、めちゃめちゃ歌が上手くて感動しました(〃^ー^〃)

曲目は知らないのが、半分くらいありましたが、

十分堪能出来ました\(^-^)/

若干二日酔いでしんどかったですが、目が覚めるくらいの

芸術に触れる事が出来ました。

帰りはGAPでバーゲンしていたので、

妻におねだりして見事にシャツを数枚GET\(^o^)/

・・・

・・・

・・・

やっばい・・・

やらなければならない事を何も出来ませんでした。。。

明日は早起きしなくちゃです(⌒‐⌒)

スポンサーサイト

<< ヒョウモントカゲモドキ_ブリード成功d(⌒ー⌒)! | ホーム | イズミヤマクワガタ_ペアリング開始(〃^ー^〃) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP