プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:イズミヤマクワガタ
○○採集の鬼と呼ばれる♂さんから頂いた

貴重なイズミヤマクワガタ、やっと起きてくれたので、

ペアリングを開始しました(*^^*)

と言っても、先週末の話です(^o^;)

出張で乗った新幹線で咳き込む方の前席に座ってしまい、

見事にうつされてしまったようで日曜日にダウンしてしまいました(/。\)

しかも朝方は、それに気付かすランニングまでしてしまい、

完全にグロッキー状態でした。。。

そんな中で、ユダイクスをセットし、発送までこなし、

イズミヤマクワガタのペアリングをしていた大馬鹿な僕です(;A´▽`A



ペアリングは成功したようで、メイトガードも確認したので、

週末にはセットしたいと思います。

イズミヤマクワガタは♀が中々採集する事が出来ないようで

貴重な虫になります。

大事に累代しなくちゃです(⌒‐⌒)

♂さん、ありがとうございますm(。≧Д≦。)m

ルニフェルミヤマクワガタもペアリングしていますので、

こちらもセットしますが、記録は後程です。。。

時間も無ければ、写メも無いです・・・
スポンサーサイト
コメント

こんばんは

身体は大丈夫ですか?
ミヤマ続々とですね🏃

我が家はやっとユダイクスの孵化が始まりました
これから楽しみです😄

おはようございます!

最近、風邪が流行っているみたいですね。
しっかり治るまでご自愛くださいませ。

○○ブリードが得意な誠也さんならイズミヤマも楽勝でしょう!
もちろん○○は人○です(笑)
アウトブリード、外産などなど(爆)

沢山採れて、σ^^が採れなかったらよろしくお願いいたします^^;
あっ、イズミヤマのことですからね(笑)

スズメさん、こんにちは(*^▽^*)

風邪は・・・まだイマイチ調子が良くないです。。。

ミヤマ、これから数セットしなくちゃです(*^▽^*)
ユダイ、ブリード成功おめでとうございます。

♂さん、こんにちは(*^▽^*)

ありがとうございます(*^▽^*)
まだ体調はイマイチです。。。

垂れ流しブリーダーで有名な♂さん(^_^;)
採れなかったら救援依頼しますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ