プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
例年ですと、3月から4月には数セットしているはずのミヤマブリードですが、
やっと、今季初セットしました。



ユダイクスミヤマクラガタです(⌒‐⌒)

ミヤマクラガタの中でも大好きな種です。



気合いを入れて大ケースでのセットです。

いつもはルカヌスマットを使用するのですが、

今回は、カブトマット+黒土+腐葉土で組んでいます。

そして、格納場所は床下収納にしました。

低温種として知られるミヤマですが、ケルブス系は常温(とは言え床下収納ですが・・・)で、問題なく継続ブリード出来ています。

勿論、我が家の環境ではです(⌒‐⌒)

~~~~~(m--)m~~~~~(m--)m~~~~~(m--)m

イチゴの状況は。。。



色づき初めています。

収穫が楽しみです((o(^∇^)o))



安納芋も根付き初めてくれたようです\(^o^)/
スポンサーサイト

<< かっつさん 第5回 GreenStyle春プレ! 始動(^◇^) | ホーム | 親子ソフトボール”””(*^▽^)/★*☆♪ >>

コメント

ユダイかっこいいですもんね。(^-^)
ぜひたくさん取ってください。(^_^)
うちもイチゴ収穫しています(^.^)
収穫、子供が喜んでいます。
世話は私がしていますが(笑)

つかパプさん、こんにちは(#^.^#)

2♀体制なので、搾り取る予定です(^_^;)

庭仕事は男の仕事ですよね。。。(^_^;)
家族に喜んでもらえれば(^◇^)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP