プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
昨晩は会社の御偉いさんに誘われて呑みにいき、

終電だったので、軽く二日酔い・・・

にも関わらず、二女が入部したソフトボール部の親子試合に

参加しました(^o^;)



場所は現在新築中の校舎前の仮設グランドです。

二女から参加のお願いをされた時はプレーする気満々だったのですが、

上級生の父兄の方に遠慮したのと、そもそも二日酔いで気分も悪いので、

外野から見学していました(^o^;)

長女も叩き起こして、連れて行って彼女に投げさせようとしたのですが、

夜ふかしで起き上がってきませんでした。。。



入部数日で一年坊主の二女は試合には当然出られないかと思っていたら、

1打席だけ代打出場し、hitで出塁出来ました\(^-^)/

一生懸命に練習してソフトボールを楽しみ、チームメイトと仲良くして欲しいものです(⌒‐⌒)



スポンサーサイト

<< やっと、ミヤマブリード開始(〃^ー^〃) | ホーム | GW終了(*^▽^)/★*☆♪ >>

コメント

こんにちは

二日酔いで軽くデッドボールくらい受けないと(爆)

お嬢さん、hit打ってよかったですね^^
きっとセンスあるんですよ。

かっつさん、こんにちは(⌒‐⌒)

デッドボール・・・あははっ・・・(^o^;)

たまにキャッチボールはやっていたのですが、
結構良い球を投げます(*^^*)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP