プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:雑記
久々に三日連続でランニングする事が出来ました\(^-^)/

shortコース:5.71km

ランニングするには良い気候なので、

weekdayランニングも予定しなくちゃです(⌒‐⌒)

さて、我が家のGWはNoplanのまま突入し、

あっという間に終了した感満載ですが、

最終日に、やっと活動しました。。。

と言っても・・・



定番の映画です(^o^;)

妻と長女と僕の3人で、長男は血気盛んな反抗期で欠席で、

二女は友達と遊び行ってしまいました。

さて、映画ですが、僕はワイスピかたけしの映画をリクエストしたのですが、

見事に却下され、3人で “シンデレラ”を観ることになりました(⌒‐⌒)

誰もが知っている物語で、安定感は抜群ですが、

僕的には盛り上がりに欠ける展開でしたが、 “シンデレラ”に

“盛り上がり”はいらないですね(^o^;)

今年のGW、久々に完全休養でしたが、ストレスと疲れは十分に

とる事が出来ました\(^-^)/

明日から、また頑張らなくちゃです(⌒‐⌒)



スポンサーサイト
コメント

こんばんは。

GWの最終日だとワイスピかたけしの映画の方が気合が入ったかもですね(笑)
やはり女性陣の意見には逆らえませんでしたか(爆)

efdenさん、こんにちは(^_^)

息子が一緒に来れれば、良かったのですが。。。

基本、女性陣の意見には素直に従う事にしています(^_^;)

反抗期ですか。。
うちもいつかはくるんでしょうね(^^;;
GWは子供と遊んでいました(笑)

つかパプさん、こんにちは(^_^)

無い方もいらっしゃるようですが、
自分自身も有りましたからね(^_^;)
お子さんとのふれあいGWでしたか(^◇^)

こんばんは

映画館は久しく行ってないな~^^
映像もそうですが音響もいいので楽しめますよね~
今度ゆっくり見に行ってみようと思います♪

かっつさん、こんにちは(#^.^#)

いよいよ始まりましたね。
後程、私信します。

映画、豊洲の4DXが凄いらしいですよ(^_-)

こんにちは

GWはノープランでのんびりのつもりがいつもより仕事が忙しくヨレヨレです(笑)
シンデレラ評判良いみたいですね🎵

誠也さん、まいどん^^

映画暫く行ってないな~

家族サービスお疲れっす♪

こんにちは

我が家の女性陣もシンデレラ見に行きましたよ、知ってる話ですが良かった様です💑

snoopyさん、こんにちは(⌒‐⌒)

GWはお仕事でしたか!お疲れ様です(⌒‐⌒)
シンデレラ、良い映画なんですが・・・

白三さん、こんにちは(*^^*)

ありがとうございます(*^^*)
家族サービスは基本です。

ワイスピが良いらしいですよ。

スズメさん、こんにちは(*^^*)

お~、シンデレラ観たのですか(⌒‐⌒)
お疲れ様です(^o^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ