プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:能勢YG
水曜日から春模様になるようですね。
暖かくなるのは嬉しいですが、
また温度管理に悩む季節がやって来ます。
そして、今年は花粉量が例年以上とか・・・
GWまで続く辛い時期です。

今日は、朝から妻の送迎と長女をバイト先まで送迎するため、
5.7km程の短距離しか走れませんでした。
何かこの土日は自由な時間が有りません。。。
少々切れ気味に、“15時からは予定があるので買い物のお付き合いには出来ません!!”と
我が家の女性陣に宣言しました。(ドキドキもんだったりして^_^;)

てなわけで、午後から作った自由時間を利用して、
“かねだい”にお買い物、
GETしたのは、フトアゴ用の餌(コオロギ&ウァーム)と菌瓶×3です。
菌瓶はYG用なのですが、暴れている瓶なので期待は出来ません。
今週中にはHSを注文しなくちゃです。(タイミング遅すぎですが(T_T))


P2240856.jpg

購入後、交換したのですが・・・
予想通り駄目ですね。
28g・26g・27g
まあ無事羽化してくれれば良いか(^○^)

あっ、やっぱりPC初期設定なんてやる時間は無かったです。
来週は先日購入した次女の机が届くため、
設置場所を整理しなくちゃですが、何も出来ていません(T_T)
僕一人では無理だと思うのですが・・・


スポンサーサイト
コメント

こんばんは

用事がたくさんあるとなかなかクワカブ作業ができませんよね^^;
でもあまりやっても反感を買うし・・・・・

能勢はこれからの伸びに期待したいですね♪
温度管理が難しくなってきますが
無事羽化してほしいです^^

かっつさん、こんにちは(^○^)

やりたい事が多過ぎで、
土日だけでは時間が足りません。

YGはこれからの伸び・・・ないでしょう(^_^;)
無事羽化してくれえれば良しという事で。

毎日忙しいデスよね^o^
自分もバタバタしてます^o^
もしかして次女さんとうちの長女は同じ学年かも。。。。。ですね^o^

ニコニコ2000さん、こんにちは(^○^)

最近1週間が7日と言うのが不条理ではと…^_^;
仕事もプライベートもバタバタです。。。

多分、うちの次女の方が上だと思います。
彼女に勉強机を与えるまで
随分と長い期間、待たせてしまいました。
しかも理由はスペース作りが面倒で。。。です^_^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ