プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:頂き物<(_ _)>
GWも、もう後半です(⌒‐⌒)

Uターンラッシュも始まっているようですが、

我が家には無縁・・・と思っていましたが、

買い物に行く道が渋滞していました。。。m(。≧Д≦。)m

今朝は早起き出来たので久々に公園コース+森林浴を楽しみました。

公園コース:8.65km

~~~~~(m--)m

先月、大阪で御世話になったオオクワッチさんのプチプレに

見事当選し、



↑を頂きました(⌒‐⌒)

格好良いデザインです。

車に貼ろうか、PCに貼ろうか悩んでいます。

スポンサーサイト
コメント

おはようございます。

GWも明日までですね(涙)
プレ当選おめでとうございます。
カッコ良いステッカーですね(^^)

悲しい報告なのですが、フロリダブルー唯一の♀が食べられちゃいましたm(__)m
アナカリス&パイプ沢山居れてたのですが・・・。

efdenさん、こんにちは(^_^)

ありがとうございます(#^.^#)
センスの良いステッカーを頂いちゃいました(^_^)v

やっぱり混泳は難しいですよね。。。
同じサイズの♀が我が家にも居ないので、
もう少し小さいサイズの♀を後日(^_^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ