プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
いやいや、初夏の陽気です。。。(^_^;)

通勤電車で(^_^;)をかいてしまいました。

昼に歩いている人の服装ですが、

男性はTシャツやポロシャツの人も居ました。

女性はノースリーブって・・・イヤイヤ早過ぎでしょう。。。(^_^;)

今日も昨日同様に缶詰状態です。

という状況なので、今日も朝水やりの時間がありました。

花壇のチューリップは、早咲きグループは終了し、花弁も散ってしまいましたが、

遅咲きのチューリップが良い感じに咲いています(#^.^#)

14298414720.jpeg

この紅白のチューリップ、品種名は忘れましたが、今年も綺麗に咲いてくれました。

14298414850.jpeg

この後は、花だけ切って、球根を太らせ、また来年用に陰干しします。

・・・って、時間が足りません。。。

・・・

・・・

・・・と言いながら(^o^;)

早めに終わったので、ドンキでゴルフボールを購入した足で、



目の保養をするため、寄り道しちゃいました(^o^;)

やはり時代は、“メダカ” みたいですね。

綺麗な個体が結構な御値段で販売されていました。

・・・

・・・

明日は会社のコンペです・・・

何気に・・・憂鬱だったりします。

練習もしていないし・・・(*_*;


スポンサーサイト

<< ゴルフコンペ (///∇///) | ホーム | 缶詰 m(。≧Д≦。)m >>

コメント

こんにちは

初夏ですよね(^^)
赤白の斑模様が綺麗ですね。

ゴルフ頑張って下さい⛳

もっちさん、こんにちは(^_^)

チューリップは種類が色々楽しめて良いですよね(^_^)

ゴルフは・・・(^_^;)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP