プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:雑記
この週末は、青山のとあるビルに2日間缶詰です。。。(^_^;)

但し、家を出る時間がいつもより遅いので体的には楽なのです(^_^)v

よって朝から庭の花に水やりも出来ました。



ツツジは満開になってきました。



もう少し手入れをきちんとすると綺麗に咲くのですが・・・(^_^;)



気が付かないうちに、ハナミズキも良い感じに咲いてきました(#^.^#)

この木は次女が産まれた記念樹です。

娘と一緒で随分と大きくなってきました。

お隣さんに隣接して植えているので、これ以上大きくしないために生長点は切っているのですが、

横に広がっています(^_^;)



そして、待望の “イチゴ” が花を付けまくっています。

一応、気が付いた時に受粉しているのですが、まだ実はなっていません。。。

成功したいな(^◇^)

スポンサーサイト
コメント

おはようございます。

ツツジ、やっぱり綺麗ですね。
家もサツキが枯れそうなのでツツジに変えようかな。。
イチゴは我が家は膨らんできてますよ(^o^)

Re: おはようございます。

ツツジ、良いですよね、豪勢で(^_^)

今朝観察したら我が家の苺も膨らみ始めていました(^_^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ