プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
激動の一週間がやっと終りました(^o^;)

一杯いきたい処ですが、肝機能の数値もイマイチだった事もあり、

ぐっと我慢して、気分転換に寄り道することにしました(〃^ー^〃)

向かったのは・・・



仲見世通りです(⌒‐⌒)

やっぱり下町は落ち着けます。

お目当ての行き先は・・・



店舗移転してからは初めての訪問でした。



広いスペースに興味深い虫が沢山陳列されていました。



そして、ブリードスペースには、沢山のセットとボトルが

しっかりと温度管理されていました。

三ヶ島さんと暫しクワ談義しながら、店内を見回り、

目の保養をさせて頂きました(⌒‐⌒)

・・・

・・・

そして、目の保養ついでに



こいつをGETしちゃいました(^o^;)



前々回のKUWATAであわゆきさんが販売されていたのを

購入させて頂こうと考えているうちにsoldoutしてしまい、

その代替でのGETです(⌒‐⌒)

困ったものですね。。。

まあ、おかげで気分転換とストレス解消できたので良しといます(*^▽^)/★*☆♪



スポンサーサイト

<< 授業参観☆★:;+。゚*ヾ(感'∀'激)ノ゙*゚。+:;★☆ | ホーム | 今週は、出張週間です(^o^;) >>

コメント

こんにちは

良い気分転換が出来ましたね
もう2年ぐらい浅草には行ってないな~
ルニ~良いものGetしましたね(^^)

おはようございます

浅草にも店があるんですね
前はよく浅草行きましたが最近はいってないですね〜〜😄

もっちさん、こんにちは(*^▽^*)

機会があればご一緒しましょう(*^▽^*)

GETしたのは・・・メアです。

スズメさん、こんにちは(*^▽^*)

下町は落ち着きますよね(*^▽^*)
雰囲気が好きです。

虫屋さんにはたまに行かないと刺激が・・・(^_^;)

ミカカブ一度行ってみたいです(^。^)
イイ虫GETされましたね^_^

つかパプさん、こんにちは(^_^)

機会があればご一緒しましょう。

良い虫かは・・・(^_^;)、僕は好きな種ですね。
ブリ、成功させたいです。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP