プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:お買い物
今日のランニング、6時過ぎに出発したのですが、
既に明るくなっています。
春が近いのでしょう(#^.^#)
4.7km走りました。
いつもよりも短い距離ですが、病院の順番取りで並ばなくちゃで
軽く走りました。
病院は僕では無く、長女です。
小さい頃から体調が悪くなるとヘルペスが唇に出ます。
僕もそうだったので、遺伝でしょうか。。。

突然ですが、PCを購入しました。
auひかり+スマートバリューにしたので、
PCも買っちゃうか!!てな感じで、
ヤマダ電機へ(#^.^#)



冬モデルですが、そこそこのスペックのPCとプリンターをGETし、
ついでに、airstationも^_^;

P2230852.jpg

ヤマダの店員と話してていると、
iPad miniの在庫があるという事で、こちらは勢いで購入しちゃいました。
前から欲しかったのですが、Nexus 7と迷っていたのですが、
予約後1か月納品といった量販店も多く、“今なら1台在庫が有りますよ。”という
誘惑に乗っかりました。

明日は妻が一日仕事なので、セットアップします・・・???^_^;
あっ、PCの初期設定って、した事なかったです^_^;
家でも職場でも設定は“人任せ”でした。。。

僕に出来るのか!!


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ