プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:雑記
週始めから、出張しています。



朝はゆっくりなので、楽勝です。

写メする時間もあったりします。。。



月曜日は大阪にいましたが、生憎の天候でした。



駅前のホテルは満室が多く料金も高騰しています(;´д`)



よって普段は泊まらないホテルに宿泊しました。

チェクイン後、 オオクワッチさん  の御厚意でプチオフに誘って頂いていて、

楽しい会話と美味しい料理を堪能させて頂きました(⌒‐⌒)

“ オオクワッチさん 、ありがとうございますm(__)m”

翌日は丸一日大阪→岐阜・・・(^_^;)(^_^;)(^_^;)

・・・時間は流れ、今日は、



こんな感じの場所に来ています。

来週前半までは、こんな感じが続きます(^o^;)

そして、5月は・・・散々断っていたのに・・・

更に、6月中旬から7月末は・・・

僕の体力が持つか不安ですm(。≧Д≦。)m

スポンサーサイト
コメント

こんばんは。

大阪でのオフ会、ブログ徘徊してて気付いてましたよ(笑)
今日は桜が満開気味の場所??
東北???
5月は✈ですか?
嫌いですもんね(笑)

こんばんは

長い出張なんで
身体も心配ですが生き物達も心配ですね。

efdenさん、こんにちは(^_^)

流石ですね、僕は確認してませんでした(^_^;)

飛行機・・・大嫌いです。。。

スズメさん、こんにちは(^_^)

帰宅後はスーツのままで餌やりに入ります(^_^;)

結構大丈夫ですよ(^_^;)

出張お疲れ様です。
お身体無理なさらないようになさって下さいね。(^_^)

つかパプさん、こんにちは(*^^*)

ありがとうございます。

無理は全然したくないのですが・・・

まあ忙しいという事は喜ぶべきですね(^o^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ