プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
やっと春らしい日曜日となりました。

早朝ランニングにも行く事が出来ました。

Shortコース:5.27km

14288080030.jpeg 14288080340.jpeg 14288080180.jpeg

う~ん、今年のチューリップは大成功です(^_^)v

14287994100.jpeg

ツツジも咲き始めました\(^o^)/



ドウダンツツジも咲き始めています(*^^*)



ラベンダー・・・、此方は年がら年中咲いています。

既に木質化していますので・・・(^o^;)

~~~~~(m--)m

今年の2月に、我が家でKEEPしたレギウスオオツヤクワガタWDは10頭でした。

菌糸を食い上がってきていたので交換する事にしました。

・・・

14287417370.jpeg

結果は7頭交換(大夢K)+1頭前蛹(ボトル引っくり返し)+1頭前蛹(人工蛹室)

そして1頭☆でした(T_T)/~~~

結構大きく成長していたのですが・・・

14287417520.jpeg

人工蛹室へ移動した幼虫は・・・大胆に掘り掘りしてしまったので・・・

大丈夫でしょうか????

スポンサーサイト

<< 今週は、出張週間です(^o^;) | ホーム | 第2回産卵 (*^^)v >>

コメント

こんばんは

見事なチューリップですね。
気持ちが和みます(´▽`*)

レギウスは幼虫期間が短い割に大形になるので楽しみが倍増しますね♪
大形の羽化期待してます。

こんばんは。

我が家も食い上がり気味で、菌糸も廻ったボトルが出来てるのですが・・・・
明日こそ交換します。

100輪以上のチューリップ綺麗ですね~。
ツツジも綺麗です。
ツツジ、少し日あたりが悪い所でも大丈夫ですかね?

もっちさん、こんにちは(#^.^#)

ありがとうございます。
ガーデニング、今年はしっかりやりたいとは
思っているのですが・・・(^_^;)

レギ大型・・・いやいや(^_^;)

efdenさん、こんにちは(#^.^#)

我が家は少々温度が高かったので劣化気味でした。。。

ツツジ・・・ちょっと分からないですね???
我が家は南側道路に面した花壇なので
日当たりは無茶苦茶良いんですよ。

誠也さん、まいどん^^

WDレギどう化けるか楽しみですな~♪

是非大型を♪


こんばんは

暖かくなって花壇も賑やかになってきましたね^^
これからもたくさんupして下さいね♪

レギWDなので大型を期待してますよ~^^

白三さん、こんにちは(*^^*)

いやいや、ヘタレ飼育者のなので・・・

頑張ります(⌒‐⌒)

かっつさん、こんにちは(*^^*)

この時期の花壇は癒されます。

レギは・・・(^o^;)

頑張ります(⌒‐⌒)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP