プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
生憎の雨模様、肌寒さも続いています。

花壇のチューリップも、膨らんだ蕾が増えているものの、開花は明日以降に持ち越しです。

14282159560.jpeg 14282159720.jpeg 14282159830.jpeg

今日は、次女のHIPHOPダンス教室の進級卒業御祝会でした。

市内の中学校は部活が必須で、土日は練習か試合になるので、

大部分の子ども達がこのタイミングでダンススクールから卒業となります。

14282097720.jpeg

次女はまだどの部活に入るか決めていなものの、ダンスは一区切りするようです。

HIPHOPダンスを始めた頃は直ぐに止めてしまうかな・・・

と思っていましたが、頑張って続けてくれ、上達もしました。

14282161470.jpeg

“継続は力なり!!” という言葉の意味は理解できないかもですが、

体には身に付いたのかな。。。と思っています。

明後日からは中学生です。

勉強に部活に一生懸命に頑張って欲しいものです(#^^#)


フロリダブルー稚ザリ_第2陣が成長し、肉眼で確認出来る大きさになりました。

14282097910.jpeg

第2陣は、卵の数も少なく、無事孵化するか不安でしたが、先ずは一安心です(*^▽^*)

14282098070.jpeg

後は、どれくらい生存してくれるかですが、急激な水質変化に気を付けながら管理する事にします。




<< 入学式 (*^▽^*) | ホーム | 肌寒い春の一日 >>

コメント

おはようございます。

今朝も寒いですが昼間は暖かくなるようですね。
今日の開花に期待しましょう♪
お嬢さんのダンス発表会が見れないのは寂しいことですが、これも成長ですよね。
新しい何かを始めてくれる事が楽しみですね。

efdenさん、こんにちは(#^.^#)

明日が入学式なので綺麗に咲いてくれる事を期待しています。

ダンスをしている姿は見られない代わりに、
部活が始まります(#^.^#)

こんにちは

ご進学おめでとうございます❤
お父さんこれからさらに大変ですよ(笑)
その分嬉しさもありますが❤
うちの娘は高校生になります。

snoopyさん、 こんにちは(*^▽^*)

ありがとうございます(*^▽^*)

snoopy さんの処はお嬢様ですか(*^▽^*)
我が家は2♀1♂です(^_^;)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP