プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
この処、暖かい日が続いていましたが、

今日は肌寒い一日ですた。

少し小雨が降り、北風も強かったので、桜の花弁も散り始めてしまいました。

この週末が最後の花見チャンスですね。

14281371100.jpeg 14281371250.jpeg

今日は、朝からやらなくちゃいけない事満載だったので、

気合で早起きしてランニングに行きました。

Shortコース:5.37km

気持ち良く、走る事が出来ました(*^^)v

14281371410.jpeg

庭のチューリップは例年以上に咲き、

来週の入学式には良い感じで撮影が出来そうです。

ランニング後は、そのままの格好で除草剤を散布しました。

雑草と戦う日々がやってきます。

そして、気になって毎日楽しみに観察しているヒョウモントカゲモドキですが、

14281371570.jpeg

良い感じにお腹が大きくなっている気がします(*^▽^*)

次回の産卵は1週間~2週間以内といった感じでしょうか。

14281371720.jpeg

楽しみです(#^^#)


スポンサーサイト

<< HIPHOPダンススクール進級卒業御祝会 ♪┏(・o・)┛♪┗( ・o・)┓♪┗(・o・ )┓♪ | ホーム | 桜開花 キレィダァ━─━ヽ(*´・ω・`*)ノ━─━ァァ!!! >>

コメント

イチコメGET(笑)
本当に庭の花が綺麗な季節になりましたね。^_^
うちも結構咲いています。(^。^)

こんばんは。

今年もチューリップを買いそびれました(涙)
しかし今は桃とムスカリと花ニラがキレイに咲いてます♪
春は気持ち良いですね(^o^)
レオパも気持ち良く産卵してくれそうですね♬

こんにちは

除草剤散布の時期がやって来ますね(。、)
噴霧器の清掃しようかな(笑)

ヒョウモントカゲも絶好調~♪

つかパプさん、こんにちは(*^▽^*)

良い季節ですよね(#^^#)

ガーデニングが楽しいですよね。

efdenさん、こんにちは(*^▽^*)

チューリップ、良いですよ(*^▽^*)
仰る通り、春は良いです。

レオパ、頑張りますよ(*^^)v

もっちさん、こんにちは(*^▽^*)

除草を怠ると・・・蚊の大群に襲われるので・・・(>_<)

レオパ、良いですよ(*^▽^*)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP