プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
年初から取り組んでいたヒョウモントカゲモドキのブリードですが、

思う様にいかず、早三ヶ月が過ぎようとしていましたが、

先日再度ペアリングをした効果なのか、

14275306500.jpeg

無事産卵してくれました(*^^)v

14275306200.jpeg

今回はKUWATAでアドバイスを貰った 京四郎君 のアドバイスに従って水苔での産卵でした。
二つの卵が丸々と膨らんでいるので孵化の期待をしています(#^^#)

14275306640.jpeg 14275306770.jpeg

大役を終えた♀はお腹もペッちゃんこになっていますが、
レオパは1回あたり2個の卵を数回産卵するとの事ですので
再度、産卵セットへ入ってもらいました。

14275306950.jpeg

午後からは、いつもの如く、 かねだい に買い出しです。
トカゲの餌用コオロギとザリ餌用アナカリスとカワラ菌糸ボトル×5とBEKUWAを購入しました。
何か最近、ちゃんと読まないのですが、何か癖で購入しちゃいます(^_^;)

その後は、庭への水やりをしましたが、

14275307080.jpeg 14275307230.jpeg 14275307360.jpeg

良い感じに花々が咲き始めています。

植え付けた記憶が全く無い ユキヤナギ も満開です。

昨晩が接待で二日酔いなので、ランニングに出掛ける事なく、公園の桜がどんな感じなのかわかりません。。。

昨日から暖かくなる予報だったので、 そろそろ でしょうか(*^▽^*)

<< 桜開花 キレィダァ━─━ヽ(*´・ω・`*)ノ━─━ァァ!!! | ホーム | ランニング日和_2015年春_(#^^#) >>

コメント

こんばんは

もしかしてこれがOさんの合同プレに出るかもしれない奴ですか?孵化が待ちどうしいですね。

こんばんは

産卵おめでとうございます。
次は羽化まで・・・気が緩めないですね♪
花々をいつも綺麗に咲かせてますね(^^)

スズメさん、こんにちは(#^.^#)

そうですね・・・と言うより、Oさんにそのまま送ろうかと・・・

楽しみですよ(#^.^#)

もっちさん、こんにちは(#^.^#)

ありがとうございます(#^.^#)
やっとここまできました。。。
先はまだ長いです。。。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP