プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:ランニング
久々に公園コースを走りました。

桜の開花状況を確認したかったんですよね(#^^#)

状況は・・・

ソメイヨシノはまだ蕾が膨らみ切ってない感じで、今週中には開花かな。。。という感じです(#^^#)

早咲きのカワズザクラは既に満開なので軽く花見をしました。

勿論、ランニング途中なのでお酒は飲めませんが・・・(^_^;)

【公園コース】7.26KM




チューリップが咲きましたd(⌒ー⌒)!



イチゴの花もたくさん咲きましたd=(^o^)=b



そして桃・・・梅の花も満開です(*^▽^)/★*☆♪

午後からは妻と娘二人を連れてお買い物です。

COSTCO→ホームセンター→道の駅→スーパーマーケットという

コースでした。。。

ランニングするより疲れました┐(-。-;)┌



スポンサーサイト
コメント

こんばんは

桜の開花時期になると気持ちも弾みますよね♪(^^)
ランニングも気持ちよさそうです。
買い物ご苦労様でした(^^)

もっちさん、こんにちは(#^.^#)

良い季節になりましたね(#^.^#)

ランニング後のお買い物付き合いは・・・疲れました(^_^;)



おつかれさま

ホントに誠也さんってえらいです~
ランニングした後に家族サービス!?
素敵すぎるわv-10

先日いただいたニジイロちゃん
羽化してきましたっ。
まだちゃんと色がでてないんですが
パープルって言うより、ワインレッドみたいな感じです~

シルバーさん、こんにちは(#^.^#)

ありがとうございます(^_^;)
家族サービスは大事です!!

ニジイロ、黒・赤・パープル・ワインレッド・ノーマルと
色々羽化しています。。。
固定はされていないという事かも???

こんにちは

先日はお付き合い頂き感謝です😄

花の季節になってランニングにも
力入りますね🏃

スズメさん、こんにちは(#^.^#)

此方こそ、お誘い感謝です(#^.^#)

ランニングは、健康のため継続しなくちゃです。。。


気持ち良さそうですね(^○^)
私は急に走らずに最初はウォーキングし始めました(笑)

つかパプさん、こんにちは(#^.^#)

ランニングは春と秋は気持ち良いですね。

ウォーキングは公園内を森林浴兼ねてされるのが良いかと(#^.^#)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ