プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
花壇のチューリップがもう少しで咲きそうです(*^▽^*)

入学式まではちょっと間がありますが、色々な種類のチューリップを植えているので、

晴れの日を彩る事が出来るかな・・・と希望的観測です(^_^;)



写メしている間も花の香りが気分を良くしてくれました(*^▽^*)

14269277810.jpeg

今年も水仙が咲いてくれました。

こいつは綺麗な花にも関わらず、手間いらずでありがたいです(*^▽^*)

14269277660.jpeg

現在は、4輪の蕾が開花待ちです。

多分明日には咲いてくれる事でしょう(#^^#)



さて、備忘録です。
2015年3月20日(金)

スズメさん に、オフ会に誘って頂き、飲みに行って来ました。

大阪から出張でこちらにやって来る、 オオクワッチさん を囲む会です。

僕はちょっと遅れての集合場所である、我が家からは電車で4駅先の居酒屋へ到着しました。

既に酒盛りは始まっていました。

スズメさん以外は初めてお会いする方々でしたが、そこは虫談義(#^^#)、直ぐに歓談する事が出来ました。

中々興味深いお話を聞くことが出来て、楽しい一日を過ごす事が出来ました。

特にオオクワッチさんに伺った菌糸話にはぐっと惹かれました。

また、同県民の Mさん には、 “いつもお世話になっております。” 、頑張って下さい。

・・・って、良く分からないですよね(^_^;)

途中お仕事帰りの すぬーぴーさん が到着し、色々なお話を伺う事が出来ました(*^^)v

そして、楽しい時間は、 

“あっという間に過ぎてしまい・・・

終電車に乗り遅れてしまいました。。。(^_^;)”


来月出張予定の大阪にお住いの オオクワッチさん に再会をお約束し、

帰路についたのですが・・・

すぬーぴーさんにはお手数をおかけしてしまいましたm(__)m

同じ趣味を通じて知り合った方々と時間を忘れて語り合う事が出来るのは素晴らしい事ですね(*^▽^*)

皆さん、お疲れ様でした。

ありがとうございますm(__)m


20150321.jpg

頂いたお土産は妻と子ども達のお腹に速攻で入ってしまいました(^_^;)

スポンサーサイト

<< ランニング日和_2015年春_(#^^#) | ホーム | フロリダブルー抱卵_2回目 (*^^)v >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Mさん、こんにちは(*^▽^*)

此方こそ、宜しくお願い致します(#^^#)

また貴重なお話伺わせて下さい。

誠也さん、まいどん^^

やっぱ、趣味の合った友と飲む酒は格別ですな♪

何度やっても飽きまへん♪

白三さん、こんにちは(*^^*)

仰る通りですね。

楽しい時間を過ごせましたd=(^o^)=b

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP