プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:備忘録
春らしい暖かな陽気です(^_^)

・・・しかし・・・

目目ヾ(´・ω・`;φ【仕事中

です。。。

14262963640.jpeg

しかも、普段通りの時間・・・それよりも早くに出社して・・・

朝からカップ蕎麦で朝食をとりました。。。

滞留した仕事をやっつけなくちゃなんですが、

中々波に乗れません。。。

14262963770.jpeg

オフィスグ〇コのお菓子を食べながらデスクワークしてました。。。

さっ、頑張ろう!!




今朝、北陸新幹線開業のニュースを見ましたが、

我が家の妻が週明け早速、金沢旅行に行く時に“かがやき”乗車するようです。。。

随分とミーハーな旅行ですよね(^_^;)

そう言えば、長女も友達と旅行に行くって言ってたな・・・

あっ、長男と次女の夕食・・・どうしようかな???

・・・

話は戻って。。。

以前、家族旅行で福井県に車で行った時はあまりの長距離で途中1泊したのに、

北陸新幹線だと金沢まで2時間28分で行くんですよね!!!

関東との距離が縮まり発展していくんでしょうね。

福井にはまた行ってみたいな(^◇^)・・・勿論・・・車で・・・



スポンサーサイト
コメント

こんにちは

春はもうすぐですね(^^)

休日出勤?
“滞留した仕事・・・”
テンションが上がると結構片付くんですよね(^^)

旅行!🚅 良いですね(^^)ご家族皆さんアクティブな♪(^^)

誠也さん、まいどん^^

そうそう。。。もうすぐv-252の季節♪
v-305が飲めるv-275が飲めるv-306が出来るぞぉ~♪

あぁ~オイラものんびり一人旅したい。。。

もっちさん、こんにちは(*^▽^*)

誰にも邪魔されずに
集中できるので効率は上がるのですが・・・
結局・・・終わりませんでした( ゚Д゚)
明日からまた頑張ります。

白三さん、こんにちは(*^▽^*)

花見か(#^^#)・・・花見か(#^^#)・・・

白三さん、東京来て下さい(^_^;)


こんにちは

カントリーマアムにそんなのがあるなんて知らなかった^^;
美味しそうなので今度探してみます♪

もうすぐ春ですね~
やっぱりv-275 ですね!

かっつさん、こんにちは(^_^)

あまおう、中々美味しかったですよ。

今週は暖かい日が続くようです。
春は良いですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ