プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:ランニング
一日中雨模様でした。

朝一で床屋に行ったついでに、雨中ランニングしました。

Shortコース:4.5km

寒さで体は堅いしモチベーションも低下している中、軽めに短いコースを走りました(*^▽^*)

春になって絶好のランニング日和になりそうなので、

来週から気合を入れなくちゃです(*^▽^*)

我が家の庭も春の気配が広がっています。

14257850010.jpeg

花壇のチューリップも目を出し始めています(*^▽^*)

上手くいけば、次女の中学入学式に間に合いそうですが。。。

14257850300.jpeg

桃???、梅???の花も蕾が大きくなってきました(*^▽^*)

枝から直接蕾が出ているので・・・これは“梅”・・・

何せ、お隣さんの木なので・・・(^_^;)





スポンサーサイト
コメント

こんばんは

花に囲まれたチューリップ良いですね♪(^^)
今の時期に花壇が花いっぱいですね。羨ましいです。
入学式に咲いていると良いですね(^^)
桃ですか?

もっちさん、こんにちは(#^.^#)

チューリップ、僕も大好きですね。
冬場寂しい時期を過ぎて暖かくなるタイミングで
咲く花は見ていて気持ちが良くなります。

桃・・・ですよね(^_^;)
僕もずっと桃だと思っていたのですが、
梅と言われて・・・(^_^;)

こんにちは

地中から芽が出てくる時の嬉しさっていいですよね^^
色んな植物が目覚めるこの時期にいつも元気をもらいます♪
たくさん綺麗に咲いてくれるといいですね。

かっつさん、 こんにちは(#^.^#)

仰る通りですね(#^.^#)

花が咲くのが待ち遠しいです。

いいですね。
チューリップ(^^)
私は秋にサボって植えれなかったです。
ビオラを挿し木しようかと。。。(^^)
花はいいですね。(^.^)

つかパプさん、こんにちは(#^.^#)

いよいよ、来週から春らしい陽気になるみたいですね(#^.^#)

庭が花で彩られる季節ももう少しです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ