プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:家族
今日は、次女のダンス発表会でした(*^^*)

朝から準備でバタバタとし、先ずはリハーサルに行く次女を送り出し、

妻とお出掛け準備をして、昼前に出発しました。



今年の発表会会場は、昨年よりも小規模のホールでした。



開場まで暫く並んだのですが、着くのが少々遅く、ホール入り口で寒かったです。。。

運よくど真ん中の席が空いていたので、そこに陣取り、開演を待っていると、

出演者全員によるOpeningが始まりました。

100名以上の子ども達がステージに上がっているので、次女を見つけるのに、

きょろきょろと・・・(^_^;)

昨年から急に身長が伸びた次女は一番奥で踊っていました(*^▽^*)

その後、グループ毎のダンスが始まり、次女は2回ほどステージに立ち踊っていました。

年々上手に踊るようになっていくのを見るのが楽しみでしたが、

今回は今までで一番楽しそうに踊っているのを見る事が出来ました(#^^#)



春から中学生になる次女は運動系部活に入ると言っていますが、

ダンスも続けたいとの希望のようです。

両立出来るかは、微妙ですが、好きな事を好きなだけ出来る年齢なので、

サポートしていきたいと考えています。

さっ、明日は久々にランニング再開したいので早起きしなくちゃです(#^^#)

スポンサーサイト
コメント

子供さんの希望をサポートするのは本当に素晴らしいですね(^。^)
私の子供は、、、将来何になるんでしょうか?⁇(笑)(^^)
私も出来る限りサポートしたいです。^ ^
私も明日久しぶりに自転車通勤出来れば。。。。
あくまで希望ですか。。。(笑)

つかパプさん、こんにちは(#^.^#)

子供の成長を見るのは楽しいものですが、
自分自身にPowerが無くなっているので・・・(^_^;)

お~自転車通勤ですか!!
健康的で良いですね(#^.^#)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ