プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
北風が強い寒い一日でした。
今日はKUWATA参戦予定でしたが、
所用のため午後から妻のお伴で出かける事に成り、
やむなくキャンセルさせて頂きました。
後であわゆきさんに連絡しよっと^_^;

今日は朝食後、次女を伴走に公園コースを、8,4km走りました。



いつもと走り出した時間が遅かったので、
公園の池の野鳥が活発に活動していました。

P2160833.jpg

P2160835.jpg

P2160837.jpg

午後から茨城県の日立まで妻の仕事の送迎です。
妻が仕事をしている間、子供達を連れて、

saru.jpg

こじんまりとした動物園なのですが、
結構感動しました。
何故なら、この動物園、
sai.jpg

raion.jpg

動物までの距離が近いんです。
そして、やたら動物が良く動きます。
流行りの行動展示っぽい動物も居るのですが、
少なくとも、サイとライオンは普通に展示されていますが・・・良く動いてます(^○^)
近くに来たら寄ってみたい動物園です。





スポンサーサイト

<< 人も生き物も単独スペースが必要です(^_^;) | ホーム | 何故だ・・・^_^; >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP